« お正月の読書記録その2 | トップページ | 不況も思考の産物か? »

お誕生日のボトル

数秘術で計算したお誕生日のボトル。近頃、サロンで大流行です。
色々な方とお話をさせていただくなかで、私自身も、誰もが何らかの目的を持って
お誕生日を選んで生まれて来ているということを再確認しています。
お誕生日のボトルの意味を理解することで、その日を選び、何を持って生まれて来たのかが見えてきます。
例えば、「人の上に立つリーダーの資質」を持って生まれて来た人が、
躾や教育のような後づけの外からの要因の影響で、
「出る釘は打たれるから目立たないように」とか「人の前に出るのははしたない」とか
そんなことに縛られて、「皆と一緒」でなければいけないと思い込んでいると、
自分らしく生きていないわけですから、毎日がつまらないのです。
人の後からついていくのは、フラストレーションがたまります。
でも、いわゆる世間の物差しで見ていると、自分の生き方が間違っている訳ではないと思えるので、
つまらない毎日の原因が分からないのです。
お誕生日のボトルに関するちょっとしたアドバイスで、
この「世間の物差し」の呪縛から自由になることでき、
お誕生日のボトルに関する一言のアドバイスを聞いた一瞬で、
毎日がすっかり変わってしまった方が多くいらっしゃいます♪
「バースボトルのリーディング」のご案内でした。

|

« お正月の読書記録その2 | トップページ | 不況も思考の産物か? »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事