« あくまでも主語は私 | トップページ | ジタバタしない2 »

ジタバタしない1

「楽になりたい」という思いを持つ時、現状認識はおそらく「今、めっちゃしんどい」となります。
まるで出口のないトンネルの中にいるように感じたり、嵐の中でもみくちゃにされているように感じたりしている時、しんどい状況から何とか抜け出して楽になりたいと考えるのは当然のこと。


ところがところが、宇宙には、自分の発信したものを受け取るという法則があるために、

なんとか楽になりたい(=今、めっちゃしんどい)と思い続けていると、しんどい状況が続くことに。

ほんならどないしたらええんじゃ!!と言われそうですが、どないもできません。
えっ??? と思われそうですが、ここがミソなんです。

ジタバタしない。

必要があって経験しているということを静かに受け入れる。
そして、自分の体験を、面白がる、楽しむ。
そういう経験ができることを喜ぶ、感謝する。

そうしているうちに、楽しさ、喜び、感謝が発信され、楽しさ、喜び、感謝を受け取ることに。

その結果として、気が付いたら、トンネルから抜け出している、嵐がおさまっているのです。

ジタバタしない、そのための一つの方法が瞑想です^^


練習が必要ですが、できるようになるとかなり使えます。

あわせて、オーラソーマのポマンダーやボトルもかなり役立ちます。
即効性を体感していただきやすいです。

最先端ツール、アメガワンドもかなり活けそうです。

そして、すごく長いトンネルの時や、繰り返し嵐を体験するような時は、

DNAアクティベーションとかアデプトプログラムとか、

3千年以上の間、多くの聖者や賢人たちも使ってきたツールで、一気にシフトチェンジを!
年末年始もご予約受け付けております。

http://apriti-sesamo.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-6f31.html 

http://apriti-sesamo.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-2eb0.html

« あくまでも主語は私 | トップページ | ジタバタしない2 »

アデプトプログラム」カテゴリの記事

ヒーリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ