« ジタバタしない1 | トップページ | 2011年、明けましておめでとうございます。 »

ジタバタしない2

頑張っているのにどうして?と思う時、誰にもありますよね。

このような時にも、自分自身が何を発信しているかに気付くことが大切です。

頑張っているのにどうして?と思うその少し前には、

こんなに頑張っているのだから、きっと○○が手に入れられる!

こんなに頑張っているのだから、きっと○○になっていく!!と思っていたのでは?

きっと○○が手に入れられる=今は○○が手元にない、

○○になっていく=今は○○ではないということになり、

宇宙に発信しているのは、現状に満足していないという思い。

何らかの報いを求めて頑張っているとき、気持の中に不満があるのです。

頑張ることは美徳だからと、当然の結果としてご褒美を求めているつもりが、

知らず知らずのうちに、宇宙に不満を発信し、不満を引き寄せ続けているのです。

だから、頑張っているのにどうして?となるのです。

この場合もジタバタしない。

ジタバタしない、そのための一つの方法が瞑想です^^
練習が必要ですが、できるようになるとかなり使えます。

あわせて、オーラソーマのポマンダーやボトルもかなり役立ちます。
即効性を体感していただきやすいです。

最先端ツール、アメガワンドもかなり活けそうです。

そして、頑張ることに疲れたような時は、DNAアクティベーションとかアデプトプログラムとか、

3千年以上の間、多くの聖者や賢人たちも使ってきたツールで、一気にシフトチェンジしてみませんか?

年末年始もご予約受け付けております。

http://apriti-sesamo.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-6f31.html

http://apriti-sesamo.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-2eb0.html

アデプトプログラムやDNAアクティベーションについて書き始めた訳ではないのですが、

日常的に感じる困難の解決策について書き進めていくと、

最終的にこの二つをお薦めすることにいつも落ち着きます^^

アデプトプログラムやDNAアクティベーションによって、思考が現実化しやすくなります。

そして、その困難を大きくするのも小さくするのも自分自身であることに気付き、

自分の体験している問題を理解し、解決のための行動をとりやすくなります。

« ジタバタしない1 | トップページ | 2011年、明けましておめでとうございます。 »

アデプトプログラム」カテゴリの記事

ヒーリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ