« メールマガジン発行中!! | トップページ | ☆今週の星からのメッセージ(12月15日~12月21日) »

新しいボトルの誕生!!(非公式日本語訳 108番 ジェレミエル)

B108 オーラソーマ・カラーケアシステムの新しいボトルが昨日誕生いたしました!!

新しい色の新しいボトル!ミッドトーンはペールとヒューの中間の色なのだそうです。

式な日本語訳はまた後日発表されますが、とりあえず、ざざっと訳してみました^^ 参考までに。

Archangel Jeremiel

B108 Mid-tone Turquoise/ Mid-tone Olive

Born - 14th December 2010 12:04 UK time

http://www.asiact.org/downloads/b108/b108.html

ジェレミエルはヘブライ語の多くの文献の中にみられる大天使の一人である。天国の異なるステージまたはレベルにおける旅の途中、ジェレミエルは預言者バルクであったとも言われている。ジェレミエルはあるステージから別のステージへと変化する時の案内人ともみなされている。最後のひと呼吸の後、魂が上昇するとき、ジェレミエルは変容に関する守護天使と他の天使たちの監督者であり、その状況に安らぎと祝福をもたらす。手放しをケアする。

☆ジェレミエルは秘教あるいは古代の宗教、特に太古の地球の神聖なエネルギーに関する女神のワークと関連がある。

☆神のような澄み切った視点、認識の明晰性はジェレミエルからのギフトである。

☆ミッドトーン・ターコイズは、存在の別のレベルとのコミュニケーション、ハートからの創造的なコミュニケーションと関連する。特に個性化の旅をサポートし、その旅の途中で、このボトルの下層の色である、ミッドトーンのオリーブと出会う。それは苦味であるが、そこには新しい真実の可能性があり、それはギフトであるかもしれない。そこに私たちは希望を見出すことができる。

☆ペールオリーブは、過去の失望感や喪失感、私たち自身が正しい関係性を持てず、旅のどの地点にいても自分自身を信頼することがでなかったという苦味と向き合うことを意味する。向き合うことで、新しい夜明けを迎え、新しい希望、新しい可能性が芽生える。そして、正しい時に正しい場所にいて正しいことをするというシンクロニシティをもたらす、個性化の旅における再誕生に至る。

☆希望が復活するという約束はオリーブと関連している。過去を振り返る時、そこには沢山のレッスンがあり、そのレッスンに正しく感謝することができたとき、希望を持つことができるようになる。ジェレミエルのエネルギーは過去のレッスンを正しく評価し、希望へと変える。

☆スピリチュアルな再誕生が可能となるように、時間という限界を超えて、スピリチュアルな人生、スピリチュアルな目的の感覚を創る。

☆ジェレミエルは宗教的なドグマの浄化とも関連している。真の信仰とはエネルギーに関するものであり、人類の自由意思に任されているもので、何が語られているかを聞くか聞かないかは、人類の選択にゆだねられている。ジェレミエルの声は静けさの中で、ハートへと語りかけ、自己の内側へともたらされる。

☆ジェレミエルは責任をとることについて働きかけ、準備ができていないと感じていても、反応して行動する能力、内なる理解と洞察をもたらす。責任というものに関するより深い理解をもたらす。未来にむけて何をすべきかというような、預言者的な能力に基づくビジョンに関して、私たちを手助けする大天使の一人である。自分自身の内側の、より深い洞察に基づいて変化の途中にある状況を再評価し、何が行われていて、何が来ようとしているのかを明晰に予見することができるように手助けする。

☆ジェレミエルは大いなる共感性と深い直感を持つ。私たちがオリーブの下に在る内なるゴールドの領域へと到達し、洗練するのを助ける。内なるゴールドの変容へと導く手掛かりとなる、オリーブの中に混ざっている源を見つけることができるように。

愛と優しさの中に過去を手放すことで、その価値に応じた変化とゴールドへと至る。

☆ジェレミエルと向き合うことで、罠にかかり、傷ついた自分の人生に対する見方、思考、感情が変化し、より明晰に状況を認識し、全く異なる視点から明確に認識できるようになる。

☆ジャッジメントのパスと対応する20番のスターチャイルドと98番のサンダルフォンも関連している。過去からのカルマのパターンを手放し、自己の中の新たな気付きの可能性へと進んで行く。

|

« メールマガジン発行中!! | トップページ | ☆今週の星からのメッセージ(12月15日~12月21日) »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事