« 人生は旅のようなものだから | トップページ | ☆今週の星からのメッセージ(3月2日~3月8日) »

好きなことをしていく人生のために

私たちは子どもの頃から「~をしてはいけない」、あるいは「~をしなくてはいけない」と親や先生など周りの大人たちに言われ続けてきました。

良かれと思って言ってくれていることだから、子どもだった私たちは黙ってそれに従ってきました。

自分自身の能力や可能性を、知らず知らずのうちに制限してきたのです。

無理や我慢をし続けていると、本当にしたいことが解らなくなり、何をするにも自信が持てなくなってしまいます。

そんな状況を変えていくには、まずは好きなもの、心地よいものを取り入れていきましょう。

心地よいものに囲まれて、深く癒されて、毎日を心地よいものへと変えていきましょう。

オーラソーマのシステムでは、自分で選んだ好きなもの、あるいは心地よいと感じる色や香りの商品をお使いいただくことようおススメします。

気に入らないもの、好みではないものを、無理して、我慢して使う必要はありません。

好きなものだけを取り入れていくことを自分自身に許す。

そうすることで、自分の中の苦手だったことが、いつの間にか癒されていく。

そんなミラクルを体験してみてくださいね。

英国式カラーセラピー・オーラソーマ®の個人セッションは随時受付中です。

☆資格取得コース:初級~上級コース(6時間×6日間)/12万円(2万円×6回のお支払いも可) PPSコース(6時間×3日間/6万円)、ご希望の日時でスケジュール調整も可能ですレベル2コースを4月18日~毎週月曜日で開催予定です。

|

« 人生は旅のようなものだから | トップページ | ☆今週の星からのメッセージ(3月2日~3月8日) »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事