« 最新スケジュール(7月26日UP) | トップページ | ☆今週の星からのメッセージ(8月5日~8月11日) »

新しいボトルの誕生!!

イギリス時間の2011年7月26日の正午に新しいボトルが誕生しました!!

マゼンダとミッドトーンオリーブのボトル。

大天使Zachariel 平和の大天使。

希望と楽観主義、創造性。そして信頼、融合。

以下、ざざっと訳してみました^^

Zacharielは希望と楽観主義の新しい感覚をもたらし、創造性を刺激します。自信が失われてしまったようなところに、新しい自信をもたらします。

この大天使の誕生は、アーサー王と関連し、私たち自身の太陽を制御し、そしてクツミと緊密に協力し、ピタゴラスのインスピレーションをもたらす。新たな融合のために、極性のバランスをとります。

ブルー/ブルー(B2)の平和のボトルが隠れており、Zacharielは平和の天使として知られており、またTzadkielB99)とも関連しています。失われた尊厳の感覚をとり戻します。 エジプトでは彼はアメン神として知られていました。彼は、深いレベルの保護と調和、新しいビジョン、新しい時代の到来の展望をもたらします。

この大天使は、幾何学、および私たち自身の思考と進化の双方について、対称と調和をサポートしています。混乱がある場所に、調和とバランスを取り戻し、思考を明確にするようサポートしてくれます。このように彼は、脳の機能のバランスをとる可能性をもたらします―再順序付けの感覚を。

ジュピターやゼウスと同様に、拡張、創造性、再統合、また太陽の中心からの物事の視点をもたらします。これは永遠へのアクセス、今この瞬間への称賛の可能性をもたらします。

内なる直感に基づいて、楽観的意識で"今ここ"で ラブ&ライト  マイクブース

B109

|

« 最新スケジュール(7月26日UP) | トップページ | ☆今週の星からのメッセージ(8月5日~8月11日) »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事