« 初級コース募集中(オーラソーマ・カラーケアシステム) | トップページ | ☆今週の星からのメッセージ(1月27日~2月2日) »

観音様のご縁

奈良観光に来られて、
新薬師寺の帰りに立ち寄ってくださり、
99番のボトルを選ばれたお客様があり。

そのボトルを眺めていると、
なぜか、観音様のエネルギーを感じまして、
オーラソーマには60番の老子と観音のボトルがあるのですが。
しかも、奈良の長谷寺の十一面観音様。

セッションが終わってから、せっかく奈良に滞在されているなら、
ぜひ長谷寺まで足を延ばしてみてくださいとお薦めしたら、
明日行こうかどうしようか迷っていたんです。絶対行きます!!
とのお返事。そんなことまで解るんですか?と驚き。私もビックリ。

観音様のご縁ですね。


ペールオリーブグリーンとピンク

オリーブは
フェミニンリーダーシップ
ハートの苦味を甘味に

ピンクは
無条件の愛
思いやり、温かさ、配慮

観音様は慈悲の女神。
人々の嘆きの声を聴き救済をもたらす女神。

ハートの中の苦さを嘆くその声を聴き、
そして思いやり、温かさを注いでくださる。
その苦さが甘さへと。

今日の雨は、観音様の慈悲の雨。
新月の日の雨は、浄化と新しい始まりをもたらしてくれます。

|

« 初級コース募集中(オーラソーマ・カラーケアシステム) | トップページ | ☆今週の星からのメッセージ(1月27日~2月2日) »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事