« 巡る季節の中で♪ | トップページ | 間もなくメルマガ配信します♪ »

Every Thing is in Your Hands.

あなたは必要の全てを引き寄せることができます。

この宇宙には「引き寄せの法則」があり、
発信したものを受け取ることになっているのです。
あなたも私も、この引き寄せの法則の中で生きています。

肉体を持つという経験も、地上に降り立つという経験も
自分自身で引き寄せてきた私たちは、
そもそもの始まりからこの法則とともに在り。

何らかの思いを抱くということは、
宇宙に向かって何かをオーダーしているということ。
明るい人生を生きたいのであれば、明るい思いを抱くこと。

あなたの抱くポジティブな思いが、ポジティブな未来を引き寄せるのです。
ここで、深刻に考え過ぎて、「ポジティブでなければいけない」と思い詰めると、
「ただポジティブでいる」ことが難しくなります。
「○○でなければいけない」という思いを抱くことは、
「○○ができない不完全な存在である」という
自己を否定した思いを発信していることになるのです。

シンプルに、ただポジティブでいること。

「箸が転がっても可笑しい年頃」という言葉があります。
思春期の頃の女性は、ちょっとした日常の光景を、
面白がって、笑いだしたら止まらないようなことがよくあります。
もっと遡っていくと、幼子たちは、特別な玩具がなくても、
手近な箱や布切れで、実に楽しそうに遊びます。

自分の体験していることを、楽しみ、面白がるスイッチをオンにするのです。
幼子であった頃には出来たのですから、スイッチは必ず見つかります。

何かを引き寄せるために、別の何かを手放す必要も、
別の何かを手に入れる必要もありません。
あなたは、そもそもの始まりから、
この「引き寄せの法則」の使い手なのですから。

色んな感情を抱いている自分をも、面白がって、楽しんで。
喜びに満ちた2013年を創っていきましょう♪

« 巡る季節の中で♪ | トップページ | 間もなくメルマガ配信します♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ