« 虹の魔法使い☆入門編 | トップページ | 男性のためのワークショップ(京都) »

虹の魔法使い☆初級編

魔法使いにとって、自分のチャクラやオーラの日常的なお手入れはとっても大切♪
通勤電車の人ごみのストレス、職場の競争、効率、合理化なんてのも、チャクラやオーラにダメージをwobbly

ですから、毎日帰宅したら、

shineちゃらりらら~んnote 

と取り出すのは、カラーエッセンスhappy01 Photo お風呂に数滴いれるだけで、チャクラやオーラを優しくケアできますspa
例えば、会社で「ムカッpout」という出来ごとがあった日、その日の汚れはその日のうちに。
お風呂にグリーンのカラーエッセンスを数滴入れて、ハートを優しくケアします。
かなり即効性があり、お風呂からあがるころには、「そういえば今日はムカッとしてたけど、一体何が原因だったのかしら?」と思えるほど、手放してスッキリすることができたりします。
その日の内にケアできると、翌日も気持ち良く出勤できますよねhappy01

特別な色や香りはありません。ベースのブランデーの香りと色です。
数滴ですので、ブランデーも全く気になりませんので、家族も一緒の入浴でも、気軽にお使いいただけます。 1個:定価4200円です。
ご購入希望は celestial-blue☆nifty.com まで。

|

« 虹の魔法使い☆入門編 | トップページ | 男性のためのワークショップ(京都) »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事