« ☆今週の星からのメッセージ(5月23~29日) | トップページ | アデプトプログラム日程 »

PPSコース募集中♪

PPSコースは、あなた自身のオリジナルなギフト、
そして一緒に受講される方々のオリジナルなギフトに光をあて、
それを表現する方法を探求する旅です。

これまでにレベル1と2で学んだことを統合し、
オーラソーマのことをあなたのオリジナルな方法で表現すること、
そしてオーラソーマを通して出会った方のギフトを、
愛を持って伝えていくためのスキルを磨くコースです。

今回のコース初日、2013年6月13日のデイボトルを数秘術で換算すると、
20+13+6+1+3=43番のクリエイティビティーになります。
ターコイズのボトル。ハートからのコミュニケーションのボトルです。

ターコイズはオリジナリティーとクリエイティビティーの色。
感じたことを自由に素直に、自分らしい方法で表現していく。

そして4+3=7番のゲッセマネのボトル。
ハートからのコミュニケーションは、ある意味チャレンジでもあります。
何も考えずに、誰かの後についていく、
責任を取らずに済む生き方が主流だった時代から、
全ての人が自分らしさを表現することで、もたらされる新しい平和な時代。
その流れをあなたから起していきましょう。

ハートからのコミュニケーションがもたらす楽園を表すこのボトルは、
オーラソーマを通してギフト輝かせるためのコースの始まりにふさわしいボトルです。

日程:6月13,20,27日(水曜日)10~17時
受講料:6万円
場所:奈良市あやめ池

お申込みはお早めに^^ celestial-blue☆nifty.com ☆を@に変えてくださいね。

|

« ☆今週の星からのメッセージ(5月23~29日) | トップページ | アデプトプログラム日程 »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事