« ☆今週の星からのメッセージ(12月13日~19日) | トップページ | アデプトプログラム »

新しいボトルが誕生しました♪

14日土曜日の午後2時2分(イギリス時間)に、新しいボトルが誕生しました!
111番 大天使ダニエル
ミッドトーンロイヤルブルー/ミッドトーンオリーブグリーン

111
新しい始まりを感じさせる、とっても心惹かれる色です。
イギリスのサイトの文章をざざっと要約してみました^^https://www.asiact.org/downloads/b111/b111.htm

今、この時期に必要があって誕生したボトル。
日本上陸が待ち遠しいですね。

ダニエル はリアルとリアルではないことを区別するのを助けてくれます。
そしてエネルギーや時間を浪費することがなく、非常にアクティブな方法で私たちの夢や意図を具現化するのに役立つように、夢や意図にフォーカスすることができるように助けてくれます。

ダニエルは、明確なスピーチやコミュニケーションができるように、そして思いやりや本当の気持ちを伝えることができるようにサポートしてくれます。
私たちが自分に対して慈悲を持てば、おそらくその慈悲が世界へと溢れだします。
ダニエルは私たちが私たち自身に対して慈悲深くあることができるように、私たちを助けてくれます。
ダニエルは正しい場所にいて、ただ自分自身であることができるように助けてくれます。
どのような状況や環境であっても、自分としてあるということを自分に許すことができるように。
ダニエルは、本当のくつろぎの感覚をもたらし、不安を癒す手助けをしてくれます。
傷ついたところや困難があるところには、どこでもこれらの創り出された困難に、グレース、平和、幸福の感覚をもたらすことができます。

アイデンティティを見失った時、あるいはアイデンティティを見誤っている時、ダニエルは私たちの存在の内側深に私たちのアイデンティティを見つけるのを助けてくれます。
ダニエルは私たちが、最も適切に行動することができるように、明確な光の中で状況を正しく見極めることができるように助けてくれます。

コンサルテーションにおいてダニエルがあらわれるとき、親密な関係性、結婚、パートナーシップがその方の最大の関心事であることは、明確です。

小宇宙の存在との関係において、ダニエルは呼吸を通しての手放しの可能性をもたらします。
天の愛の中で呼吸し、思いやり、思いやりと温かさとともに呼吸をし、過去の痛み、恐れ、傷を吐き出すことで、新たな明晰性の感覚を見出すことができるでしょう。
ダニエルは、私たちが必要とし、求めている愛を感じることのできない状況において、よりよい方法を見出すことができるように助けてくれます。
ダニエルも自分自身の内側、そして世界と私たちの関係の中での変容に関するインスピレーションとも関係しています。


以上です。
いかがでしょうか?
ロイヤルブルーの中に含まれているピンクの無条件の愛。
オリーブグリーンの中に含まれているイエローの喜び。
世界が、加速度的に変化していくのを感じます。

|

« ☆今週の星からのメッセージ(12月13日~19日) | トップページ | アデプトプログラム »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事