« ちょっと5分だけ・・・ | トップページ | 古の都、奈良が遂に目覚める・・・かも »

至福のリラックス体験を♪(京都・6月13,14日)

自分らしく生きよう♪ 自由に生きよう♪
そんなポジティブなメッセージに触れて、

私も自分らしく、自由に生きたい!と感じた時、
自分らしく自由に生きるためには、どうしたらいいのでしょう?
今、できることは何でしょう? 

それは、何か特別なことではありません。
あなたが、特別な何かになる必要はないのですから。

今、私たちに必要なのは、とてもシンプルなこと。
リラックスすることなのです

リラックスするからこそ、本来の自分らしさが目覚めるのです。

リラックスするからこそ、本来の自分らしさを発揮できるのです。

この至福のリラックスを体験していただける
映画の上映会+癒しのイベントを開催します。

この至福のリラックスを体験することで、
あなたの内なる魂の純粋さが輝きを増していきます。

チケットのお申込みはApriまで。 celestial-blue@nifty.com


clover上映するのは、ドキュメンタリー映画「森聞き」です。

「森聞き」は、道に迷う高校生が、森の賢者を訪ね、
人生について、仕事について、賢者の智恵に触れ、
自らの力で、何かを掴み、何かに気付き、
内面から変化していく様子を追った、ドキュメンタリー映画です。

「振り返っても何も後悔のない人生を生きてきた」
長い歳月を森と共に生きてきた森の賢者の言葉は、
現代の学歴社会、競争社会の中で、
迷子になっている私たちの心を深く癒してくれます。

深く癒されることで、内側から静かに生きる力が湧いてきます。
そして、内なる魂の純粋さを思い出します。

映画の感想などは、文末のリンクからconfident

予告編はこちらのサイトからhttp://www.asia-documentary.com/morikiki/yokoku.html

heart04癒しのイベントでは、オーラがキラキラになり
あなたの可能性の扉が開きます。

sunDNAアクティベーション
これはまるでスピリチュアルなエステ。
スッキリとリフレッシュし、自然と元気になります。
自分に対する信頼が増し、何か新しいことを始めてみたくなります。

sunタロット(またはオラクル)
カードを使って、質問にお答えする形で、今必要なアドバイスをお届けします。

日時:2014年6月13日(金)10時~/13時~
         6月14日(土)10時~/13時~/16時~

料金:
映画鑑賞券 前売り2000円(当日2300円) 中高生1000円 小学生500円
イベント通し券 前売り3500円(当日4000円) 
映画鑑賞券をお持ちの方は当日+2000円でイベント通し券に変更できます。

イベント通し券で、
映画+DNAアクティベーション+タロット(orオラクル)をお楽しみいただけます。


場所:リノホテル京都・会議室
    阪急京都線西院駅徒歩1分、リノホテル南隣、富士ビルディング6階

チケットのお申込みはApriまで。 celestial-blue@nifty.com

森聞きの感想などはこちらにも
http://ameblo.jp/for-universal-freedom/entry-11852353483.html

6月13,14日、至福のリラックスを京都で体験してみませんか?

|

« ちょっと5分だけ・・・ | トップページ | 古の都、奈良が遂に目覚める・・・かも »

イベントのご案内」カテゴリの記事