« DNAアクティベーション | トップページ | ☆Aura-SomaティーチャーApriの今週の星からのメッセージ(8月15日~21日) »

ボトルが教えてくれること2

Img_1694

0番を使われて2週間後に選ばれたボトルです。
1本目:2番「ピースボトル」ブルー
2本目:44番「守護天使」ライラック・ペールブルー
3本目:52番「エルモリヤ」ペールブルー
4本目:11番「エッセネボトル」クリア・ピンク

前回4本目に選ばれていた52番が、今回は3本目に♪
4本目の手を伸ばせば未来が、3本目の今ここに。
ペールブルーは天の意志の色。

0番のボトルを使って、
スピリチュアルにレスキューされて、
2番のボトルに象徴されているブルーの平和は、
常に自分の内側に満ちていることに気付くことができ、
天の意志に委ねるという選択をされたということかもしれません。

そのプロセスを、守り導いてくれた守護天使の存在。

守護天使のボトルの
ライラックは、癒しと変容の色、ブルーは、平和の色。

もたらされる、内なる平和のための癒しと変容。

人は、時として、感情が自分の本質であるように
勘違いして行動してしまうことがあります。
しかしながら、感情はあなたの本質ではありません。
怒りに振り回されて行動してしまったり、
好き嫌いだけで物事を判断してしまったり。

その感情を手放そうとして、
分析したり、判断したり、評価していると、
感情から自由になることができません。

感情と少し距離をとって、
ただ感じている自分を眺めてみること。

そうすることで、自分の内側が波立たなくなります。
マインドの中に、いつも平和がある状態に。


お客様のお話では、この2週間の間に、
仕事上のトラブルがあったのだけれど、
ご自身でも驚くほど、動揺することなく、
冷静に、速やかに適切な処置ができたのだそうです。
マインドにも感情にも、平和があったのですね。

そして、ピンクが表す手を伸ばせば届く未来。
光が降り注ぐことで、内側から溢れだす無条件の愛。

11番のボトルには、
「自分の思考と感情に責任をとる」
というメッセージがあります。

私たちが体験している現実は、
自分自身の思考と感情によって創られています。

内側に平和があるからこそ、外側に平和を表現することができます。

11というマスターナンバーは、始まりを表します。
内側に平和があることで生まれる許しと受容。
そしてもたらされる豊かさ。

手を伸ばしてくださいね。

ただ今、オーラソーマの資格取得レベル1コースの受講生募集中!
http://apriti-sesamo.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-4c76.html

|

« DNAアクティベーション | トップページ | ☆Aura-SomaティーチャーApriの今週の星からのメッセージ(8月15日~21日) »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事