« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

ヒーリングってなぁに???

毎日が、今までよりも、ちょっといい感じ^^ そんな風に変わっていけたら、いいと思いませんか? お祭り騒ぎ!のようなエキサイティングな状態は、 あまりに長く続くと疲れてしまったり、飽きてしまったり。 毎日フランス料理のフルコースを、喜んで食べ続けることができないように。 ごちそうじゃないけれど、あぁ美味しい!と感じられる食事のように 毎日のちょっといい感じの積み重ね。。。 それが、人生の幸せなんだと思うのです。 そんな毎日のために、 タロットリーディングでしっかりと状況を理解し、傾向と対策を立てつつ、 DNAアクティベーションでエネルギーを充電する。 何よりもお勧めのプロセスです。

|

心からリラックスできるラグジュアリーな1日 

残席わずかです!!お急ぎください!!

日本人の魂の故郷である鎮守の森でスペシャルイベントを開催します。

☆プレミアムメニューその1

「うみやまあひだ~伊勢神宮の森から響くメッセージ~」自主上映

10年間伊勢神宮を撮り続けてきた宮澤監督だけが撮ることを許された、
2013年の式年遷宮の内側の貴重な映像、
そして、日本の“森”という観点から長年真摯に向き合い続けている
各界の第一人者たちの貴重なインタビューの数々と、
日本の森の中を散歩しているような美しい自然とが織りなす映像は、
感性に響く本物のドキュメンタリー映画に仕上がっています。

一〇〇〇年ずっと、森と生きてきた日本人。
豊かな自然に畏敬の気持ちを抱きながら、森から海へ、
また森へとめぐる自然の恵みを感謝と共にいただき、
古来、自然と折り合いをつけて生きてきた日本人。

澄んだ空気を肌に感じる圧倒的な映像美、心に染みわたる音楽、
そして12 人の賢人が語る知恵の言葉の数々……。

観終わったとき、新しいあなたは何を思うでしょうか。
答えはきっとあなたの中にあります。

美しいものをより美しいと感じられる心を耕しに 鎮守の森へ旅に出かけましょう。


☆プレミアムメニューその2
極上のスピリチュアルエステ・DNAアクティベーション体験しよう

身体を包む目に見えないオーラをピカピカに磨きあげます。
スピリチュアルエステ☆DNAアクティベーションは、
エステサロンでお肌のお手入れをするように、
身体を包む目に見えないオーラをピカピカに磨きます。

通常15000円/1時間のヒーリングセッションの
今回は約20分の体験版をお届けします。


日時:2016年9月26日(月曜日)
   
午前の部:11時~13時半  午後の部:14時~16時半

イベント通し券:前売り券4000円 (当日券4500円)
映画のみ鑑賞券:2500円*午前の部と午後の部、各回定員25名様です。

*午前の部は、ママさんタイムです(乳幼児とご一緒にご参加いただけます)。
*イベント通し券に含まれるのは、映画鑑賞+DNAアクティベーション+お茶とお菓子です。
*収益金は、本イベントの趣旨に合う、活動をしているボランティア団体に寄付します(寄付先は当日発表)。

場所:藤森神社 参集殿
京阪電車墨染め駅から東北へ徒歩7分
JR藤森駅から西へ徒歩5分

Formbanner_2

| | トラックバック (0)

ラータロット

ラータロットリーディング

ライダーウエイトのタロットを使って、
エジプトの太陽神ラーからのメッセージやアドバイスを読み解いていきます。

宇宙の視点でのアドバイスは、
「え~~~そういうことだったのかぁ~~~」
「そんなん、自分では考えもつかなかったわ」
という感嘆の声をもたらしてくれます。

より高いところから、
より広い視野でもたらされるアドバイスは、
思いがけないものであるのですが、
そうかもしれないと納得できるものです。

自分自身の深いところでは知っていた、
あるいは 深いところで求めていた答のような感じです。

深いところで知っている、求めているけれど、
まだ理解し把握することができていないアイデアが、
自分の中にしっかりと定着していくので、
安心して、自信をもって、対処していくことができるようになるのです。

迷ったとき、悩んだときにお試しくださいね。

セッション料金:10000円/1時間

Formbanner_2

|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »