« 受け流し | トップページ | 幸せになるために »

選択の自由

結局のところ、なんやかんやいっても、
親とか社会とかのせいにしたくなっても、
全ては自分の選択であるのよ。


例えば、周りともめたくないから、
自分の想いを主張しない、周りに合わせるというのも、
「周りともめたくない」という自分の選択。

周りともめないことを、最優先にして選んだ訳で。

親に言われるがままに・・・
というのも、親を怒らせないとか、親を困らせないことを、
最優先にして選んだ訳です。


何を最優先にするかを、自分で選んだ結果。

だから、いつでも、何でも、
優先順位を変えることができるのです。
他でもない、あなた自身が。

親  会社  友情   恋愛   健康 
何を優先して、何を選ぶのか?

本当は、何をするために生まれてきたのだろう?

そこから、選択肢を眺めてみませんか?

あなたにとって、あなたの魂にとって、
最優先事項は何なのか?

まずはDNAアクティベーションで、魂レベルの気付きのスイッチをオンに。



Dnaa_2

|

« 受け流し | トップページ | 幸せになるために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事