« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

アデプトプログラムをなぜお薦めするのかというと

仕事や家庭、人間関係、恋愛などなどにおいて、
何か困ったことや問題が発生したときに、
魔法使いがやってきて、
「魔法でその問題をあっという間に解決してあげましょう」
と声をかけてくれたら、
思わず頼んでしまうかもしれません。

魔法使いに解決してもらったら、その時は楽になり、自由になれるかもしれません。

ところが、人生の中で、同じような問題が発生する度に、
魔法使いに頼りたくなってしまいます。

自分の人生の問題なのに、自分では解決できずに、いつも魔法使いにお任せ・・・
魔法使いから離れて生きていくことができない状態になってしまいます。
〇〇が無いと生きていけない
―不自由な、枠組みにとらわれた状態になってしまいます。

アデプトプログラムは、真の自由な生き方をもたらします。

宇宙の法則、地上の法則、あなたの本当の可能性を、知ってください。

そうすると、自分の人生の問題を、
宇宙の視点からみることができるようになり、真の理由、仕組みが解ります。

そして問題の解決方法を見出すことができます。

たちどころに問題が消えてなくならなくても、順を追って解決していくことができ、
そのプロセスの中で色々なことに気付き、学び、成長していくことができるのです。

アデプトプログラムを学ぶことは、
自分自身が、自分の人生の魔法使いになることなのです。

一生ものの魔法を自分の人生のために♪

Adeptbanner2 Formbanner_2

|

自分の中の時差について

自分の中にも時差があることをご存じでしょうか?

たとえば、あの二人は、お互いを好きだよね~と周囲の誰もが気付いているのに、
本人同士はまだ気づいていないというようなシチュエーション。

本人の認識と現実の状況の間に、ちょっとした時差があるわけです。

そのエネルギーは完全に出来上がっている。動いている。


たとえば、もう辞めたいとか、別れたいとか、 そんなことを考えている時にも、
ほとんどの場合は時差が生じています。

本人が自覚したときには、もうとっくに機は熟しています。
行動のタイミングはきているのです。

それでも、何かと理由をつけて、
もうちょっと、もうちょっと、と先送りにしてしまいがち。

いつか、そのうち・・・ と感じたときに、タイミングは来ているのです。

だから、選択、行動、しちゃう方が、良い波に乗れます。

必要なものを引き寄せやすくなります。

いつか、そのうち・・・ と先延ばしにしても、今よりいい波がくるとは限りません。

行動を起こし、いつか、そのうち・・・と思案するために使っていたエネルギーを
必要なものを自ら引き寄せるパワーに変換していくことがお薦めなわけです。

DNAアクティベーションは、このときに必要な行動力の源を活性化します。
あなたのやる気スイッチをオンにするのです。

Dnaa_2 Formbanner_2

|

究極の開運フェスティバル開催

本物の開運を手に入れたい方へ
究極の開運フェスティバルが開催されます!!

私も企画段階から参加しておりまして、
そんなにやっちゃっていいの???
と驚くほどの盛りだくさん、てんこ盛り内容になっております。

はっきり言って、新幹線に乗って東京まで出かけても、
参加してよかった!と思える内容です。

東京近辺にお住まいなら、何が何でも参加すべしでしょう。

前売り入場料3500円のみで、
DNAアクティベーションが必ず体験できます。

豊かさや成功に関するワーク、セミナー
ラブマジックセレモニーにもご参加いただけます。

タロットリーディングやヒーリングセッションなども体験できます。

今年の下半期、充実して過ごすために、
このお得な機会をお見逃しなく!!

お得な前売りチケットを絶賛販売中。
メールにてお問合せくださいませ。

celestial-blue☆nifty.com  ☆を@に変更してください。

イベント内容が3分でわかる動画を公開中

| | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »