« 手荷物検査をしてみよう | トップページ | 成功の秘訣 »

暑い夏の世界陸上

ロンドンで開催中の世界陸上
世界中の超一流のアスリートたちの集い

自分の力を最大限に発揮しようとしている
自分の力の限界のさらに上を目指そうとしている

その姿が何よりも美しい。


走ること、飛ぶこと、投げること・・・
世界記録は更新され、
まだまだ人間には未知の力が秘められていることを、
私たちは目の当たりにしています。


そうであれば、私たち自身にも、
まだまだ未知の力が秘められています。

自分はこんなもんだから・・・
この年齢の平均値はこんなもんだから・・・
と諦めてしまわないで。

今まで探求したことのない未知の領域へ、
貪欲なまでに、自分の可能性を信じて、
熱くなってみましょうよ。

|

« 手荷物検査をしてみよう | トップページ | 成功の秘訣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事