« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »

イベントに出展します!

2月4日に大阪天満橋OMMビルで開催される
「癒しスタジアム大阪」
に出展します!!

久々のイベント出展です♪
ドキドキ、ワクワク。

皆さまのお越しをお待ちしております。

2月4日(日曜日)10時半~18時
天満橋OMMビル2階イベントホールにて
(地下鉄堺筋線天満橋駅すぐ)

35番ブース「ラッキーガーデン」という名前で出展しています。

当日のメニューは以下の通り。

☆DNAアクティベーション
3500円/20分  5000円/30分

☆ラータロットリーディング
5000円/30分

DNAアクティベーションは通常15000円/60分(波動水付き)
ラータロットは通常10000円/60分

体験価格で、ショートバージョンを提供できるのはイベントのみ。
この機会にぜひどうぞ~♪

呪いの正体

正しい答はどこにあるのでしょう?

何が正しい答なのでしょう?


人生の選択において、なかなか決断できないとき、

失敗したくない、間違えたくない、
正しい答を導き出したいと考え込んでいませんか?

あなたが失敗するかどうかは、
あなたが体験してみなければ分からないのです。

誰にもできないことでも、あなたにならできるかもしれません。
誰もができたことでも、あなたにはできないかもしれません。

あなたが体験してみなければ分からないのです。

正しいのかどうかも同じです。
あなたが経験することで、正しかったと振り返ることができるのです。


失敗したくない、正解したい。

これは試験の結果で評価され続けてきた学校教育による呪いです。

失敗したくない、正しい答を導き出したいと思い込むあまり、
身動きが取れなくなってしまう呪縛です。

その仕組みを知り、自分自身を解放しましょう。
あなたが何を恐れているのか、その正体を見極めましょう。

ラータロットリーディングが役に立ちます^^
失敗も間違いも、排除すべき敵ではありません。

あなたの糧となり、成功へと導くチャンスです。










サイトリニューアルしました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
Apriti Sesamoのサイトをリニューアルしました。
年明けに情報を少し更新しようとして、
操作を誤って情報を削除してしまいまして。

本来なら、慌てふためくところなのですが、
よし、これを機会に一新しよう!と思いましてconfident
シンプルに、読みやすくを目指して、リニューアルいたしました。

ちょくちょく手直しは加えていく予定ですが、
これでひと段落です。
よかったらご覧くださいませ。

イベントのご案内☆癒しスタジアムに出展します!!

2月4日に大阪天満で開催される癒しのイベント
癒しスタジアムに出展いたします!!

今回は地元のヒーラーさんたちと3名でのコラボ出展です。
ブース名は「ラッキーガーデンshineです。

DNAアクティベーションとラータロットをご用意しております。

2月4日はちょうど立春。節分。
暦の上で、春が始まるタイミング。

新しいスタートのために、
1.DNAアクティベーションでリフレッシュ&エネルギーチャージ
2.ラータロットでアドバイスを手に入れて

この二つの相乗効果はちょっと凄いですよ。
エジプトの太陽神ラーが強力に後押ししてくれるので、
現実がグイグイ動きます。

イベント価格のお得なこの機会をお見逃しなく♪

☆DNAアクティベーション:3500yen/20min.  5000yen/30min.
☆ラータロットリーディング:5000yen/30min.
会場入り口から左すぐの場所になります。
2018年2月4日 10時30分~18時
大阪天満橋OMMビル2階イベント会場
入場料500円(無料優待券ございます!先着順にプレゼント)

伝わるように伝える

言葉には、思いが載ります。
そして時として、言葉よりも、思いの方が伝わります。

事務的に用件を伝えたつもりでも、
「なんで言わないとわからないのよ( *`ω´)」
という怒りが潜んでいると、
用件が伝わらず、さらに怒りが増幅される場合も。

伝えたいことを伝えるために、
自分の内側をクリアにすることが大事です。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

お正月の特番で、日本中の美しい景色を見ることができます。
お正月の雑誌の特集なども日本の美しい景色を特集しています。

写真や映像であっても、息をのむような美しさに心が洗われるように感じます。

今年は、どれだけ美しいものに触れることができるでしょうか?
どんな美しさとの出会いがあるでしょうか?

沢山の美しさと出会う一年にしていきたいですね。

美しいものを美しいと感じる心と
目にするものの中に美しさを見出す感性を大切に。

« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
無料ブログはココログ