« イベントに出展します! | トップページ | 光の存在との繋がりについて »

オーラのお手入れをしましょう♪

髪や肌のように、日頃、オーラのお手入れをしていますか?

目に見えない肉体を包むオーラは、
他者や周りの環境の影響を受けやすい、とても繊細な領域です。

そして、思考や感情と深く関係しています。

日常生活の様々なストレスのために、
オーラがどんより曇っている時は、
やる気もでないし、何をやっても楽しめません。

DNAアクティベーションは、肉体を包む精妙なエネルギーの領域から、
古くなったもの、必要のなくなったものを取り除き、
スッキリときれいな状態に戻します。

オーラがピカピカの状態になると、
気になり、やる気もUPします。
気持ちが前向きになり、新しいことを始めてみたくなります。

思考にもポジティブな変化が起こります。

周りの状況が良く見えて、気付きが増すので、
必要な時に必要なもの、探していたものが手に入るようになります。

物事がうまくいかない、タイミングが合わないとき、
それは単にあなたのオーラの曇りのせいかもしれません。

目の前に壁があるように感じるのも、オーラの曇りのせいで、
実力が十分に発揮できていないだけなのかもしれません。

DNAアクティベーションを受けると、
エステサロンでお手入れした翌日のお肌のように、
オーラもピカピカになり、心や頭もすっきり軽くなります♪

そして、真のチカラを発揮しやすくなります。

気が進まなくて、後回しや先送りにしていたことに、
スイスイっと取り組めます。気持ちもかる~くなりますよ。
どうして今まで先送りにしてたのかなぁ~なんて思いながら、
軽やかに行動できるようになります。
そして、あれこれ考えすぎずに、今やるべきことに集中できます。
自分の中心にいられるようになり、
周りに振り回されなくなるので、人間関係のストレスも減ります。

Dnaa_2

お問合せはこちらのフォームから

« イベントに出展します! | トップページ | 光の存在との繋がりについて »

ヒーリング」カテゴリの記事

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ