アデプトプログラム

あなたの大切な人のために

アデプトプログラムを受けることで、
自分自身の持っている可能性を表現する力が、
10倍になると言われています。

今すでに表現できている人も、さらにパワーアップしていくのです。

例えば、パフォーマンスの場所が
公民館からコンサートホールになるような感じです。

あなたがアデプトプログラムを受けることの波及効果は、
あなたのご家族や大切な方へも及びます。

もちろん、あなたのまだ見ぬ大切な方へも。

魂レベルで交わした約束を、その手で引き寄せませんか?






Adeptbanner2

Formbanner_2

|

創造的な人生を

自分の意思で決めたのではないことを繰り返す毎日。

例えば、9時から5時までの会社勤めの方のウィークデーの日常。

それは、やはり、気づかないうちに無理をしていたり、我慢をしていたりするので、
どこかで息抜きをしたり、ストレスを発散をしたりすることが必要になります。

ストレスを時々発散するだけで、繰り返しの毎日が続いていると、
だんだん、自分自身で考えることが無くなってしまいます。

指示されたことを的確にこなすために、ある部分が思考停止状態になっていきます。

そのある部分というのが、本当の自分の気持ち。
本当は何がしたいのか?
何を感じているのか?

本当の自分の気持ちに気付かない方が、
繰り返しの毎日の中で、機械的に義務をこなしていくことができるから。

思考停止の状態は、自分からは何も表現しない、創造しない状態。

もし、繰り返しの毎日に、
退屈を感じていたり、もう抜け出したいと感じていたりするのなら、
それは、あなたの内側からのメッセージ。

自分らしく何かを表現したい!何かを創りたい!という心の声。


もし、繰り返しの毎日に、
疑問も感じずに、それなりに適応できているのなら、
そろそろ立ち止まって考えてみるとき。

今の仕事が、あなたの人生の全でいいのか?
本当にあなたのやりたいことなのか?


あなたは、あなたにしかできないことがある。
あなたが胸躍らせる何か。
あなたの生命を輝かせる何か。
あなたの人生を賭けるに値する何か。


その何かに出会うために、
この世界、宇宙、人生の本質について、
理解するための学び。。。それがアデプトプログラム。

Formbanner_2




|

ちっぽけってなんだ?

人はちっぽけな存在です。

自分の思い通りにいかないことが多いので、
何もできないように感じるけれど、
無力で、愚かであるように感じるけれど、

そこに存在しているだけで、
何かを生み出したり、壊したり、
何かと繋がったり、繋げたり、
何かを復活させたり、変化させたり・・・
そんなことが出来るのです。

大自然の美しさ、多様さ、複雑さ・・・
それらを創造した大いなる存在の偉大さに比べると
人間はなんてちっぽけな存在なのかと感じるけれど、

人もまたその自然の一部なのですから、
その偉大さ、美しさを、生まれながらにして持っているのです。

探求するのは、あなたの内側です。






|

演じることをやめる

自分が何を求めているのかということよりも、

人の役に立たなければいけないとか、
人に迷惑をかけてはいけないとか、
人に嫌われたくないとか、

他者の顔色や世間体のようなものばかりを気にして、
自分ではない誰かを演じて生きているとき、
そして演じていることに気付いていないとき、
それはとても苦しいのではないでしょうか?
どこまでいっても、満たされることがありません。

その苦しみから逃れるために、
他者に認められて評価されようとしても、
満たされることはありません。

自分ではない誰かが評価されても、
満たされない自分が置き去りにされます。

自分の本音で生きること。
他の誰かになろうとせずに、ただ自分であること。

そしてその自分の可能性を探求していくこと。

自分自身の探求に、情熱を注いで生きていくこと。

アデプトプログラムは、参加者の人生の方向性を変化させます。

10月15,16日 20,21日 24日他 ご希望の日程でも開催応相談。


Adeptbanner2

Formbanner_2

|

なんだか物足りない感じから目をそらさないで

日常になんだか物足りなさを感じつつ、
これといって不満もないからと、
今の延長線上の
なんとなく物足りない毎日がずーっと続くとしたら???




なんだか物足りないのは、
あなたが自分の持っている実力を、
存分には発揮していないから。

誰にでもできること、誰かの真似事だけをして、
あなたにしかできないことに取り組んでいないから。

このもやっとした感じを、一度突き抜けてみたいと思いませんか?
アデプトプログラムは、そのための大いなるきっかけを
あなたにもたらしてくれます。

Adeptbanner2

|

人生という冒険旅行

人生は、まるで主人公が、様々な経験を積んで、
ヒーローとなる冒険ゲームのストーリーのように、

とにかく、
まずは経験値を上げていくことが必要です。


最初から正解が用意されていたり、
最初から宝物が手に入るようなことはなくて、

とにかく、次々と、様々な、経験を重ねていく。

経験値を上げないと、
何が正しいのかが、よく分からないわけで、
どんなに探しても正解は見つからない。

じっと待っていても、
宝物が向こうからやってくることもない。

何を経験するかということは、それほど重要ではなく、
失敗や間違いも含めて、全てが、あとあと活かされていく。

とはいえ、ちょっとした攻略本や、
先人たちのアドバイスは、
折に触れて役に立つもの。

アデプトプログラムは3000年以上の歴史を持ち、
賢者と呼ばれるような幾多の先人たちが実践してきたものです。


人生をまるで冒険旅行のように、生きたいあなたのために。
Adeptbanner2

|

幸せな人生のためのパスポート

幸せ、あるいは幸福感は、個人的な感覚です。


世界中の人が羨むような環境にあっても、幸せでない人がいることや、

誰もが敬遠するような環境にあっても、幸せな人がいることは、

古今東西の物語で史実の中にも確認することができます。


幸せに毎日を生きるためには、

幸せを感じる感度を上げることが大切なのです。

そのために、まずは幸せに生きることを、自分自身に許してください。


そうすることで、幸せをもたらすものへと、近づくことができます。

あなたは幸せになるために、生まれてきたのです。

アデプトプログラムは、あなたが幸せに人生を生きるためのパスポートです。

Adeptbanner2

自分自身が、思っている以上に素晴らしい存在であることに気づくことができます。

どうぞこのパスポートに手を伸ばして、受け取ってください。

Formbanner_2

|

あなたを必要としているのです

この地球にあなたとして生まれてくる前、

はるか遠い昔に、

どこか宇宙の彼方で交わした自分自身との約束。


人生の中で、必ず成し遂げると約束してきこと。

そのことに気付いていても、気付いていなくても、
あなたの経験することの全ては、この約束に基づいています。


この経験において、宇宙の法則を理解することで、
あなた自身の最大の能力を発揮できるようになります。

あなたが表現しようとしていることが、
より効果的に、より力強く、届くようになるのです。


今、世界はあなたを必要としています。
あなたの可能性がさらに開花していくのを待っています。


アデプトプログラムは、この宇宙の法則を理解するための学びです。

3000年以上の歴史の中で洗練されたきたカリキュラムです。

望む誰もが手にすることが出来ます。


既にスピリチュアルなことについて学びを深めている方々にとっても、
あるいは、学びを深めているからこそ、
役に立つ情報やツールを手に入れることができます。

ご自身で体得されたことが、
古代からの叡智と繋がる喜びを経験できるかもしれません。


<アデプトプログラム>
連続した2日間で合計約11時間
(長時間になりますが、1日での開催も可能です)
受講料:55000円

Formbanner_2

|

他人に振り回されずに生きるには・・・

アデプトプログラムを受講し、この世界の仕組みを知ることで、

他人や環境に振り回されない生き方ができるようになります。

他人や環境との関係性が変わります。

自分軸で生きることで、対人関係のストレスが減ります。

人が日常の中で抱えるストレスのほとんどは、その原因が人間関係にあります。

職場、学校、家族、近所づきあい・・・

このストレスが軽減すれば、あなたは、あなたのやりたいことを、

もっとスムーズに行うことができるようになるでしょう。

何かのために諦めていたものを、手に入れることができるかもしれません。

|

人生を旅に例えるならば

アデプトプログラムを受講することで、

自分という存在の本質を知ることができます。

それは、人生を旅に例えるならば、

アデプト以前は、どこに向かうのかわからない列車の旅であったのが、

車のハンドルを、自分でしっかりと握っているドライブ旅行になるようなもの。


いつでも行き先の変更、修正ができるので、

いつでも行きたいところに行くことができます。

止まりたいときに止まることもできます。

ゆっくり、速く、自由自在に操作できます。


日々の中で、色んなことに興味をもち、トライできるようになります。

単調な繰り返し、退屈な日常から、自分で抜け出すことができるのです。

|

より以前の記事一覧