今週の星占い

今週の星からのメッセージ(10月1日~10月7日)

牡羊座さん:ピンポイントで課題が見えてきます。ですから、何をどうすればいいのか、しっかりと把握し、行動することができるでしょう。
牡牛座:衝突を回避するよりも、ぶつかってみることで、お互いの殻が割れて、いい感じになっていくようです。
双子座さん:他者への優しさは、結局のところ、自分への優しさでもあります。強く投げたボールは、強く跳ね返ってきますし、優しく投げたボールは優しく跳ね返ります。
蟹座さん:あなたには、それを掴み取るだけの技量があります。手を伸ばして掴んだら、ぐっと引き寄せてください。
獅子座さん:あなたはどの波の乗っていくかを、自分で選ぶことができます。そして、どれに乗るかを、必ず選ばなければならないのです。
乙女座さん:目を閉じて、耳をふさいで、外部からの情報から離れて、自分自身の内側の声に気付いてください。
天秤座:あなたが開いた扉ですが、後から来る人たちもスムーズに通れるように、もう少し大きく開いておきませんか?
蠍座さん:気にするのを止めようと、あなたが決めるだけで、あなたの自由度が大きく増していきます。
射手
座さん:状況を客観的に眺めてみましょう。少しずつ、よい方向へと変化しているのが見えませんか?そしてその変化が少しずつ加速しているのが、わかりますよね?
山羊座さん:ご自身の考え方の癖に気付いてください。その癖が、あなたの現実を方向付けています。
水瓶座さん:
あなたは瞬発力で反応できます。肩の力を抜いて、息抜きをしてください。
魚座さん:あなたのアイデアを目に見える形で表現することで、賛同者や協力者に出会うことができます。

|

☆オーラソーマティーチャーApriの今週の星からのメッセージ(9月11日~17日)

牡羊座さん:どんなことでも始める前に、どうせ無理だからと諦めていたのでは、何も得ることができません。諦めずに取り組んでみることで、必ず何か得るものがあります。
牡牛座:考えすぎると、タイミングがずれてしまいがち。仲間を信じて、任せてみることで、考えすぎのループから抜け出せます。
双子座さん:あれ?っと思ったことは、先延ばしにせずに、その場で再調査しておきましょう。後になるほど、修正が困難になります。
蟹座さん:よーしわかった!と思ったことの中にも、未知なる物、未完の可能性があります。細心の注意と、最大の好奇心を忘れずに。
獅子座さん:繊細さと大胆さと、その両方を兼ね備え、バランスよく使っていけるのが、あなたの才能です。
乙女座さん:人に頼りにされたり、頼まれごとを受けたり、これまでの経験を活かすことができ、人に喜ばれることが多くなりそうです。
天秤座さん:二つのものが出会い衝突することで、化学反応のような思いがけない変化が起こります。
蠍座さん:感情そのものの中にはまり込むことなく、さまざまな感情を感じることのできる自分自身を愛しんでくださいね。
射手座さん:飛び出していったものも、やがて少し形を変えてブーメランのように返ってきます。
山羊座さん:待ち受けるよりも、掴まえにいく感じで行動することがおすすめです。あなたの星をあなたの手であなたのものにして。
水瓶座さん:冷蔵庫の残り物で、手早く美味しい料理を作るように、そこにあるものを使って工夫することを楽しんでみましょう。
魚座さん:日常の繰り返しをから、ほんの少し抜け出してみましょう。そこから見える景色が、新しい発想をもたらします。

|

☆オーラソーマティーチャーApriの星からのメッセージ(9月3日~9日)

牡羊座さん:「まぁいいや」と成り行きに任せてみるのも一つの方法です。あなたはそれを手放すことで、別のものをつかむことができますから。

牡牛座さん:あなたが心地よくいられる配置が、実は他の方々にとっても快適な配置となります。ですから、自分の感覚を優先させてみてください。

双子座さん:周りがどんなにあなたを急かしても、慌しい動きを感じても、自分自身の内側が波立つことのないように、細心の注意をはらってください。

蟹座さん:あなたが特に何かに働きかけなくても、あなたの思っている方向へと物事が運びます。思いと流れが一致しやすいときです。

獅子座さん:細部への配慮を忘れないでください。小さな声、少数派の声にも、耳を傾けてください。

乙女座さん:素直に受け取ることを心がけてください。あなたは、受け取る価値がある存在です。

天秤座さん:蚊帳の外に居るからこそ、見えるもの、出来ることがあります。今だから、そこにいるから出来ることは何でしょう?

蠍座さん:もう一度確認してみてくださいね。それは本当に相手の方の成長をサポートしているのかどうかを。射手座さん:そこに愛はありますか?自分自身の人生への愛です。

山羊座さん:未知の世界へと踏み込むことの喜び、わくわくとした感覚が自分お内側にあることに気付いてください。

水瓶座さん:スロットルを全開にしてぶっ飛ばしてみたら、スカッと気持ちよくなると思いませんか?スロットルを全開にする理由を探す必要はありません。

魚座さん:時には白黒はっきしさせず、あいまいなままの状態を楽しんでみませんか?白と黒の間にある無数のグラデーションの美しさを。あなたのよさを遠慮せずに発揮してください。

|

☆オーラソーマ・ティーチャーApriがお届けする今週のメッセージ☆

<今週の星からのメッセージ(7月8日~14日)> 牡羊座さん:素直に表現することで、展開がスムーズになっていきます。あれこれ考えすぎず、周りに配慮し過ぎることなく、あなた自身の思いを素直に表現してみましょう。 牡牛座さん:まずは、自分自身が、自分の頑張りや努力を認めましょう。そうすることで、あなたの持つ可能性が発揮されやすくなります。 双子座さん:手前にあるものに遮られて、奥にあるものが見えにくくなっているかもしれませんが、探しているものは、手を伸ばした先に、確実に在ります。 蟹座さんどうなっていくのか?という他力な視点よりも、どうしていきたいのか?という自力の視点を重視してください。 獅子座さん:そこにあるものの大きな価値に、改めて気付いてください。当たり前のようにそこにあるものは、多くの奇跡の連続によってあなたの元へとたどり着いたのです。 乙女座さん:上からやってくるものは、うつむいて下を向いていたら受け取ることができません。 天秤座さん:バランスをとることも大切ですが、バランスをとることが目的ではありません。 蠍座さん:真剣に、大真面目に徹底的に遊びましょう。そうすることで、これまで内側で眠っていた何かが目覚めていきます。 射手座さん:つかんでいるものに振り回されるのではなく、あなたが主体となってコントロールしてください。 山羊座さん:遠慮せず、フルパワーでぶつかってみてください。そうすれば目の前の壁だと思っていたものが、扉になり、あなたのために開け放たれますから。 水瓶座さん:抜け道とか裏道とか、使えるものは使ってみましょう。多くの人が使うことで、そこが正規のルートになっていきますから。 魚座さん:他の人の言葉にも耳を傾けつつ、迎合することなく、自分の表現したい、独自のものを表現し続けましょう。

|

☆オーラソーマ・ティーチャーApriがお届けする今週のメッセージ☆

牡羊座さん:一番好きなものに手を伸ばすことを自分自身に許してください。あなたはそれを手に入れるにふさわしい存在です。
牡牛座さん:ふんわりと漂っている、その心地よさを楽しんでください。今は、どこかに無理に拠点を定める必要はありません。
双子座さん:あなたから始めてみませんか?そうすると、あなた自身も周りの人にとっても、心地よい流れを作り出していくことができます。
蟹座さん:大きく両手を広げて、自分自身を世界へと表現してみましょう。
獅子座さん:目の前にあるもの、既に手の中にあるものと仲良くなりましょう。仲良くなること、信頼関係を築くことで、秘められているものを引き出すことができます。
乙女座さん:根気強く、自分自身を探求してみましょう。あなたの知らない側面と出会うことができます。自分自身の可能性の扉が開きます。
天秤座さん:順番を気にせず、どこから始めてもいいんです。発想が自由に広がっていくように、既存の手順を忘れてください。
蠍座さん:目指しているところに到達するルートは、無限にあります。誰かや何かと比較する必要はないのです。
射手座:自分に関する思い込みを手放していきましょう。あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい可能性を秘めています。
山羊座さん:物事には独自の流れやタイミングがあります。自分が何とかしなければいけないという思いを、いったん手放してみましょう。
水瓶座さん:やりたいという気持ちに素直になりましょう。たくさんの存在たちが、あなたを応援してくれています。
魚座さん:感情的な反応を軽く受け流してください。それは単なる反応であり、本質ではありませんから。

|

オーラソーマティーチャーApriの今週の星からのメッセージ(4月8日~14日)

どうしてもやらなければいけないことなら、思い切って飛び込んで、好きになってみませんか?例えばピーマンが大嫌いだとして、おそらく嫌いなのはピーマンの味ですよね。鑑賞するものとして捉えれば、ピーマンのあの形や色は、とてもユニークで美しいと思いませんか?それが解れば、見るのも触るのも嫌なものではなくなります。
牡羊座さん:次々と興味の対象が変わっていくことを、楽しみましょう。バイキング料理で色んな国の料理を楽しむように。この多様性の世界を色々な角度から眺めることができるように。
牡牛座さん:二つのものの間での葛藤を手放してしまいましょう。どちらかを選ばなければいけないというのも思い込みです。
双子座さん:扉が開いたら、すかさず中へと入っていきましょう。あなたは中に入りたくて、ずっと扉の前で待っていたのでしょう?
蟹座さん:とりあえず、相手に合わせてやってみたらいかがでしょう?1人では見つけられなかった新しい発見があるかもしれません。
獅子座さん:全体の流れをよく感じてみてくださいね。どんなに一生懸命でも、あるいはどんなに急いでいても、高速道路は逆送できませんよね。
乙女座さん:あなたが求められているものと、あなたが差し出しているもの。それを一致させるには対話が必要です。
天秤座さん:好きなことから順番に取り組んでみてください。山のようにあると思った仕事量が、それほどでもないことが解るでしょう。
蠍座さん:あなたは思っている以上に、素晴らしく優秀にその仕事をこなすことができます!自信を持ってやってみてください。少なくとも、あなた以上に上手くできる人はいません。
射手座:もう一度、それらは全てあなたが1人で取り組まなければいけないことなのかどうか、よくよく考えてみてくださいね。
山羊座さん:あなたが知りたいことは何ですか?その答は、外側にあるのでしょうか?あなたは既に手にしている答を確認しただけなのではありませんか?
水瓶座さん:自分自身の本当の望みに気付いてください。求めていると思っているもののその奥にある、真の願いを確かめてください。
魚座さん:意識を向けることで手に入れるところへと、引き寄せることができます。

|

今週の星からのメッセージ(3月21日~27日)

牡羊座さん:追い風が吹いている時は、逆らわず、その風に乗ることが大切です。違う景色を見に行きましょう。
牡牛座さん:失敗することを自分自身に許しましょう。失敗してみないと、成功のコツはつかめません。そもそも失敗しなければ、その先で成功の喜びを味わうことはできません。
双子座さん:手を伸ばして届くものだけでは、満足できないのなら、飛び上がってみましょう。自分自身の可能性を最大限に発揮していきましょう。
蟹座さん:あなたは、自分自身で思っている以上に、素晴らしい存在です。根拠なく信じて行動することで自信を手に入れていきましょう。
獅子座さん:誰かが何とかしてくれるのを待つよりも、あなたから仕掛けていきましょう。あなたのアイデアを待っている人がいます。
乙女座さん:他の人のために頑張ったら、その後で自分自身を癒す時間を設けてくださいね。
天秤座さん:全ての人の期待に応えることはできません。ですから、思いがけない表現や反応を楽しんで。
蠍座さん:時にはNOと言ってもいいのです。あなたのその意志表示が、周りの方とのスムーズなコミュニケーションのきっかけとなります。
射手座:これまでのやり方、慣れ親しんだ方法を手放してみましょう。探している答が見つかるかもしれません。
山羊座さん:右足でも左足でも、どちらでもいいのです。一歩前へ出すことで、変化が始まります。
水瓶座さん:あなたには、あなたの持ち場があります。他の誰もそれを替わることはできません。
魚座さん:チームワークで取り組んでください。信頼して任せることで、調和がうまれます。

|

☆今週の星からのメッセージ(3月7日~13日)

牡羊座さん:ときめきを感じるような出来ごとと出会う準備を始めましょう。部屋を片付けたり、お洒落をしたり、お料理を習ってみたり、迎える準備を整えるのです。
牡牛座さん:少しだけ思い切って、真ん中を突っ切ってみませんか?あなたが主人公なのですから。
双子座さん:あなたはリラックスしてそこに居るだけで、自然と必要な流れが整っていくようなタイミングです。ゆったりとしていてくださいね。
蟹座さん:我慢せず、表現してみましょう。反発する人がいるということは、共感してくれる人もいるということです。
獅子座さん:計画や目標は、修正して、変更して、よりよいものへと更新していけばいいのではないでしょうか?
乙女座さん:自分自身の一番奥に在る、ダイヤモンドのような輝きを感じてください。その光があなたの基盤です。
天秤座:動きながら、その動きによる変化を感じながらアイデアを考えてみましょう。
蠍座:ほんの少し、あなたが何かを変えることで、周りが大きく変化します。あなたは何をどのように変えたいですか?
射手座:良いところを伸ばす、楽しいことを楽しむ、そんなシンプルな取り組み方が、予想以上の良い結果をもたらしてくれそうです。
山羊座さん:何かを選びとろうとするとき、理論的な分析よりも、直感的な感覚を大切にしてみましょう。
水瓶座さん:探している答は、外ではなく、自分の中にあることを思い出してください。
魚座さん:必要は発明の母といいますが、同じように失敗は成功への第一歩です。

|

☆Aura-SomaティーチャーApriの今週の星からのメッセージ(2月19日~26日)

牡羊座さん:あなたが扉を開けることで、後に続く人たちも軽々と向こう側へと到達することができます。その扉の鍵を持っているのは、あなたです。
牡牛座さん:誰かの後についていくのではなく、誰もいったことのないところへ、冒険旅行にでかけてみませんか?
双子座さん:さび抜きのお寿司が物足りないように、あなたが求めたちょっとした刺激と仲良くなってみましょう。
蟹座さん:慣れした親しんだ場所から、少し外へと飛び出してみましょう。いつでもここへ戻ってくることができるのですから。
獅子座さん:あなたは愛されて、歓迎されています。その愛と歓迎を実感できる場所へと出かけましょう。
乙女座さん:適材適所という言葉が体感できる期間です。そしてあなた自身の中でも、あの時のあの体験が、ここにつながっていたのか!というような実感を持つことができます。
天秤座さん:本当に大切なものが、はっきりと見えてくるかもしれません。それは、方向性がはっきりとするということかもしれません。
蠍座さん:手放そうとか、執着しないでいようとか、そんな風に頑張る必要はないかもしれません。夢中になれる新しい出会いが、あっという間に次のステージへとあなたを運んでくれますから。
射手座さん:近道、抜け道、使って先に進んでみませんか?あなたが通ることで、その近道や抜け道が、正規ルートへと変換されていきますから。
山羊座さん:自分自身のことを、他者の視点から客観的に眺めてみてください。そうすることであなたの持っているものを、より有効に発揮できます。
水瓶座さん:外からの情報を少しセーブして、自分の身体の声にも耳を傾けてみましょう。自分で思っている以上に疲れているかもしれません。
魚座さん:好きなもの、好きなことから順に優先順位をつけててみましょう。

|

☆Aura-SomaティーチャーApriの今週の星からのメッセージ(12月12日~18日)

牡羊座さん:方向性は自分で選択することができます。周りの環境に左右されているようで、あなた自身が選択しているのです。意識的にポジティブな方向へと向かいましょう。
牡牛座さん:より広い世界で伸び伸びと自分自身を表現しましょう。現状に満足していると、井の中の蛙になってしまいます。井の中では、本当の喜びを見つけられません。
双子座さん:誰かに背中を押してもらいたいなら、押してくれそうな人の前に身を置くことも大切です。
蟹座さん:やらなければいけないことが沢山あっても、まずは目の前のことに集中して取り組んでみましょう。そこから波及する効果で、状況が変わります。
獅子座さん:勇気が必要かもしれませんが、その行動によって、求めている以上のものを手に入れられます。
乙女座さん:正直な気持ちと向き合ってみてください。その気持ちを認めた上で、行動してみましょう。
天秤座さん:頼れるよりどころを外に求めないでください。それは、あなたの自由を妨げます。不安な気持ちの奥にある、新しいものに惹かれるワクワクする気持ちを大切に。
蠍座さん:未来の自分を信頼しましょう。あなたは日々成長し続けているのですから、顔を上げて。
射手座さん:先送りにしていたこと、今年中に取り掛かってみませんか?勢いある流れに乗ることができますよ。
山羊座さん:納得できるまで、少し時間をかけてみましょう。自分が納得できているからこそ、創意工夫がうまれます。
水瓶座さん:無理にこじ開けようとしなくても、ただ風を巻き起こすだけで、自然と扉は開きます。
魚座さん:そこにあるものを、しっかりとつかんでくださいね。それは、あなたの求めに応じて、用意されたものですから。

|

より以前の記事一覧