ヒーリング

幸せになるために

幸せになるために、人は生まれてきたのです。
だから幸せを求めるのです。

幸せは、どこにあるのか?
古今東西の数多の物語のテーマでもあります。
人類の普遍のテーマでもあるのでしょう。
探求しがいのある、一筋縄ではいかないテーマなのです。


幸せは、どこかからやってくるものではありません。
幸せは、万能薬のようなものではありません。
一度手に入れたからといって、それがずーっとそこにあるわけでもなく。
見つけても、ふとしたきっかけで見失ってしまいます。

幸せは、そこにあることに、あなた自身が気付くもの。
探し求めるものではないのです。

幸せは目的ではなく、
あなたが心から感じるものを表現しようと、
無我夢中で取り組み続けた時に、
あなたが心から求めるものを創造しようと、
無我夢中で取り組み続けた時に、
自分自身が幸せであることに気付くのです。

あなたの心が何を感じているのか
あなたの心は何を表現したいのか
あなたの心が何を求めているのか
あなたの心は何を創造したいのか

知ってみたいと思いませんか?

DNAアクティベーションを受けてみてください。
あなたの心の奥に隠れているものに光をあてます。
Dnaa_2

Formbanner_2

|

新しいセッションメニューのご案内

8千年の叡智と最新のテクノロジーの融合

新しい時代に生きるすべての皆様にお薦めのシリーズセッションです。

最高の人生を生きるために。
自分の人生の使命を達成するために。
新しい生き方へシフトするために。


1.DNAアクティベーション
DNAを活性化し、もって生まれた才能、ギフトを開花させます。
すっきりと元気になり、思考がクリアになります。

2.ゼロポイントヒーリング
アメガワンドを用い、心身を本来のバランスのとれた状態に整えます。
肉体的な問題にも働きかけます。
あなた本来の実力をスムーズに発揮できるように、。

3.ライトレーザーヒーリング
ライトレーザーでエーテル体に働きかけ、子どもの頃に抱えた問題のような
深いレベルにも癒しをもたらします。
あなたの無意識の考え方の癖やパターンが解消されます。

4.四大バランスヒーリング
最高級のアロマオイルを用いて、
この世界の神羅万象をつかさどる4つのエレメントのエネルギーを整えます。
あなたの持つ現実を動かす力を強化します。

5.11thコダンリーディング
あなたの使命、天命をリーディングし、情報をお伝えします。

6.フルスピリットアクティベーション
あなたの本質であるスピリットとのつながりを強固なものにします。
新しい時代にふさわしい自由な生き方をもたらします。

それぞれ単独でのセッションの場合、
1,3,5は各15000円、2,4は各12000円、6は20000円

1~6、一括で初回にお支払いの場合、
89000円➡801000円となります。

|

なんだかちょっといい気分になりましょう

美味しいごちそうを食べたり、
好きなものを手に入れたり、
欲しかったものを手に入れたり、
そんな風にいいことがあると
とっても気分がよくて、
満たされて、幸せな気分になります。

その幸せな気分は、
特別なことによってもたらされます。

特別なことは、日常ではありません。
いつもとは違うからの特別。

ですからそれは、
特別な出来事があったときに、
一時的に感じる幸せな気分なのです。
いつも感じ続けることは、ちょっと難しいの。

毎日を気分よく、楽しく、幸せに過ごすためには、
日常の中に、自身を満たすものを見出すことが大切なのです。

なんだかちょっと気分がいい。
訳もなくこころが軽い。

子どものころ、道端の石ころや、空き缶が、
宝物のように思えて、楽しくて満たされていたような、
そんな感覚です。

DNAアクティベーションは、幼子のような、
あなたの人生に対する好奇心いっぱい、
遊び心いっぱいの本質を目覚めさせます。

受ける都度に、あなたの本質の輝きを覆っていた
ベールのようなものを一枚ずつ取り除いていきます。

Formbanner_2

|

ヒーリングってなぁに???

毎日が、今までよりも、ちょっといい感じ^^ そんな風に変わっていけたら、いいと思いませんか? お祭り騒ぎ!のようなエキサイティングな状態は、 あまりに長く続くと疲れてしまったり、飽きてしまったり。 毎日フランス料理のフルコースを、喜んで食べ続けることができないように。 ごちそうじゃないけれど、あぁ美味しい!と感じられる食事のように 毎日のちょっといい感じの積み重ね。。。 それが、人生の幸せなんだと思うのです。 そんな毎日のために、 タロットリーディングでしっかりと状況を理解し、傾向と対策を立てつつ、 DNAアクティベーションでエネルギーを充電する。 何よりもお勧めのプロセスです。

|

過去からのギフト

今、あなたの目の前にあるのは、あなたが先送りにしてきたもの。

これまでずっと見たくなくて、後回しにしてきたもの。

でもそれは、過去のあなたが、
その時点での未来の自分自身に委ねてくれたもの。

未来の自分自身を信じて託してくれたもの。

それは、過去からのギフト。

後悔なんて必要ないもの。

今ここで向き合うことで、きっと何かを手に入れられる、
そのための新しい扉を開く鍵。

DNAアクティベーションは、
向き合おうとしているあなたへのエネルギーチャージ。

Dnaa_2

Formbanner_2

|

信じるとは?

信じるということは選択です。

信じる対象が自分であっても、他人であっても。

信じるかどうかを自分で選択する。

他者に対して、
「信じていたのに、裏切られた・・・」と被害者意識を感じたとしたら、

それは、信じていたのではなく、期待していたのです。

「自分が期待していた通りにならなかった・・・」
「相手があなたの思い通りのことをしてくれなかった・・・」
「相手があなたの予測と異なることをした・・・」

ということです。


「信じる」ということは、選択です。

相手が予測と違う行動をしても、それでも相手を信じるかどうか?
を、その時に選択するのです。

「信じていたのに裏切られた・・・」と感じたとしたら、
実は、相手のことを信じていなかったのです。

もし信じていたのならば、
裏切りのように思える行動を相手がとったときに、

その行動をとった相手を、思いやることができるのです。
あるいは、ただ違う道を歩くことを選ぶのです。

裏切られたと感じるのは、
過去の経験に基づいて形成されたあなたの中にあるパターンです。

ヒーリングセッションによって、そのパターンを取り除くことができます。
もっと自由に♪

Dnaa_2

Formbanner_2

|

自分自身への奉仕を

あなたは自分の肉体に奉仕をしていますか?

なんだかよく解らない表現ですね。

自分に奉仕をするとは、一体どういうことなのでしょう?
しかも、自分の肉体への奉仕って?

奉とは大切にするという意味です。
仕とは勤める、世話をするという意味です。

ですから、自分の肉体への奉仕とは、
自分自身の肉体を大切に扱い、世話をすること。
自分自身の肉体が最大限の能力を発揮できるように勤めること。

たとえば、教科書通りの栄養バランスを考えた食事が、
その瞬間の肉体にとって必要なのかどうかは、わかりません。

たとえば、疲れたからといって、一日中、パジャマのままで過ごすよりも、
ちょっとおしゃれをして、お散歩をするほうが、リフレッシュするかもしれません。

そして、DNAアクティベーションは、
あなたのできる自分自身の肉体への最大の奉仕の一つです。

マインドや感情もすっきりするので、
自分の身体にとって何が必要なのかを、
しっかりと感じることができるようになります。


Dnaa_2

Formbanner_2

|

新しい時代を生きる♪

国家、企業、学校・・・これらは、その組織の存続が第一目的であり、
個人のある程度の我慢や犠牲の上に成り立っています。

もはや、力のある人に任せておけば大丈夫な時代は終わりました。

これからは、自分自身が最高度の可能性を開花させて生きる時代です。


DNAアクティベーションを受けるたびに、感じることがあります。

「これが自分の限界だ」と思っている壁は、
過去の経験に基づいてつくられたイメージ、思い込みに過ぎないと。


自分の設定している限界の、まだまだ向こう側に可能性が広がっています。

人は誰もが無限の可能性を持った存在なのです。

DNAアクティベーションで出会う、上限のない自分自身の可能性。

あなたの最善、最高の幸せのその先に、
新しい時代、新しい社会、仕事、教育の形もあるのです。

Dnaa_2

Formbanner_2

|

有頂天になってみよう!

先日瞑想中に、ふと浮かんできた「有頂天」という言葉。

調べてみたら仏教用語だったのです。

天上界の最高の天、有の世界の頂。
物質世界のてっぺん。

すなわち有頂天=トップオブザワールド♪
この世界の全てを、天地創造の全てを見下ろすことのできるポジション!なのです。

「有頂天」という言葉を聞くと、舞い上がって周りをみていない様子を連想し、有頂天になり過ぎてはいけないと考えていたのですが、極めてこその有頂天なのです。

嬉しいことがあったとき、あるいは何かを楽しんでいるとき、有頂天になることで、この世界の全てを見下ろすことができるのです。

周りの人に気を使って、ほどほどのところに居たのでは、結局のところ、その周りの人々の何の役にも立てません。

頂に立つからこそ、必要なものが何なのかを知ることができます。有頂天になることでこそ、世界を理解し、人生を創造的に生きることができます。

周りの空気を読んでしまって、舞い上がりそうな自分の感情にブレーキをかけてしまう、そんなパターンを手放して、とことん有頂天になってみたら、何かが見えてくるはず!!

この過去の体験によって作られたパターンを手放すには、DNAアクティベーションをどうぞ!

Dnaa_2

Formbanner_2

|

本当に私は、ありのままでいいのでしょうか?

ありのままで、自分を甘やかしていても大丈夫なのでしょうか?---本日の質問です。 「ありのまま」というのは、「変化しない」ということではありません。 人間は本来、生まれもって、成長を求める存在です。 未知のことにチャレンジする存在です。 それは小さな子どもたちの様子を見ればあきらかです。 転んでも転んでも、めげることなく、あきらめることなく立ち上がろうとします。 始めて目にするものに、興味津々、手を伸ばそうとします。 そのような状態が、「ありのまま」なのです。 チャレンジしようとせず、未知のものに興味をもたない、現状維持は「ありのまま」ではないのです。 言い換えると、毎日同じことだけを繰り返していたり、 他人に言われたことだけをしていたり、他人の評価を気にして行動できない・・・ それらは、あなたの「ありのまま」ではないのです。 「ありのまま」の自分を生きるには、 まずは、同じことの繰り返しを止めて、他人の目を気にするのを止めちゃいましょう。 親もパートナーも同僚も他人です。 世間の常識というものを気にしすぎるのも止めちゃいましょう。 世間なんて正体不明。 我が家の常識が、他所の家の非常識なんてことも多々ありますから。 そうすると最初は、何をしていいいのか戸惑うかもしれません。 それでも、自分を失ったまま、誰かの言いなりに毎日を生きていたのでは、 いつまでたっても、どんなに頑張っても、満たされることはありません。 いつも、どこかに、物足りなさを感じ続けることになります。 ですから、ここは一つ思い切って、いったん立ち止まって、 自分の中の小さな声に耳を傾けましょう。 何だか面白そう、ちょっとやってみたいかも・・・そんな小さな声に、反応してみましょう。 そんなこと何の役にも立たない、一銭にもならない・・・そんな声を、無視してみましょう。 そうすると、少しずつ、あなたのオリジナルな発想がよみがえってきます。 そして、未知のことにチャレンジすることの喜びがよみがえってきます。 他人の目を気にして失敗を恐れ、チャレンジが怖くなっていたのは、幻想に過ぎません。 「ありのまま」の自分にかえるとは、 人目を気にせず、失敗を恐れず、チャレンジしていくことに他なりません。 「ありのまま」の自分の可能性を試し、失敗からも学び、創意工夫を重ね、成長していく、 その喜びとともに生きましょう。 DNAアクティベーションは、このプロセスを一気に加速します。 お問合せはこちらのフォームから

|

より以前の記事一覧