ヒーリング

北風と太陽と

イソップ童話の北風と太陽

ある日、北風は太陽に勝負を挑みます。

旅人のコートを脱がせた方が勝ちというルール。


この物語は以下のように読み替えることができます。


私たちは大人になる過程において、学校や家庭、会社で
役に立つからと色んな色、素材のコートを手渡され、
それを着込んで、本当の自分を隠して生きています。
何枚もコートを重ね着して、動きが制限されています。
新しいことを始めるのも億劫になります。

脱いだら身軽になると分かっていても、
北風が吹きすさぶ中でコートを手放すことはできません。
無理やりコートを脱がされても、寒さで身動きできません。



エンソフィックレイキは、この物語の太陽のようなセッションです。

成長する過程で着込んでしまったコートを
自ら脱ぎたくなるような心地よさ、温かさをもたらします。

自己の可能性を否定するような発想は、勘違いに過ぎません。
その勘違いを、スムーズに手放して、
失敗すらも楽しみながら新しいことに向かって一歩を踏み出す!

そんな変化をもたらしてくれます。

エンソフィックレイキ:7000yen/60min.

お申込み・お問い合わせは こちら

Formbanner_2

思考のループ

締切日や期日、ギリギリにならないと、
手をつけられない・・・という行動パターン。

これには過去の成功体験の影響であることも。

例えば、
夏休みの宿題を、最後の2日で間に合わせたというような。

まだ出来ていない、どうしよう・・・
という重圧から、

やった!何とか間に合った!
という解放感。

重圧が大きいほど、解放感も大きく、
それを脳が快感!!として記憶していると、

その快感を求めた行動をとってしまうのです。

ですからこの快感のパターンを、
消し去って、書き換えていくことで、
速やかに行動できるようになっていきます。

やらなくっちゃいけない、でもできない、やりたくない・・・
この思考のループは、エネルギーを消耗します。

そこから抜け出せると、
エネルギーを別のことに使えるようになります♪

エンソフィックレイキで、
思考のパターンによるエネルギーの無駄遣いを解消できます。

Apriti Sesamoでお試しください。

オーラのお手入れをしましょう♪

髪や肌のように、日頃、オーラのお手入れをしていますか?

目に見えない肉体を包むオーラは、
他者や周りの環境の影響を受けやすい、とても繊細な領域です。

そして、思考や感情と深く関係しています。

日常生活の様々なストレスのために、
オーラがどんより曇っている時は、
やる気もでないし、何をやっても楽しめません。

DNAアクティベーションは、肉体を包む精妙なエネルギーの領域から、
古くなったもの、必要のなくなったものを取り除き、
スッキリときれいな状態に戻します。

オーラがピカピカの状態になると、
気になり、やる気もUPします。
気持ちが前向きになり、新しいことを始めてみたくなります。

思考にもポジティブな変化が起こります。

周りの状況が良く見えて、気付きが増すので、
必要な時に必要なもの、探していたものが手に入るようになります。

物事がうまくいかない、タイミングが合わないとき、
それは単にあなたのオーラの曇りのせいかもしれません。

目の前に壁があるように感じるのも、オーラの曇りのせいで、
実力が十分に発揮できていないだけなのかもしれません。

DNAアクティベーションを受けると、
エステサロンでお手入れした翌日のお肌のように、
オーラもピカピカになり、心や頭もすっきり軽くなります♪

そして、真のチカラを発揮しやすくなります。

気が進まなくて、後回しや先送りにしていたことに、
スイスイっと取り組めます。気持ちもかる~くなりますよ。
どうして今まで先送りにしてたのかなぁ~なんて思いながら、
軽やかに行動できるようになります。
そして、あれこれ考えすぎずに、今やるべきことに集中できます。
自分の中心にいられるようになり、
周りに振り回されなくなるので、人間関係のストレスも減ります。

Dnaa_2

お問合せはこちらのフォームから

感情の正体

とても興味深いセッションの感想をいただきました。

DNAアクティベーションと感情コードのカッティングを受けられたのですが、
セッション後、まったくネガティブな感情を感じることがなくなったのだそうです。

PTAの人間関係に疲れておられました。
そこにいない人の陰口をいったり、文句だけを言って、
とにかくスムーズな会議の進行を妨げたりする方と、
役員同士なのでお付き合いをしなくちゃいけない。
セッション後の会合に参加したときに、
いつもなら感じていた、苛立ちや腹立ちを感じなかったそうです。
心が凪いでいて、全く感情が動かず、
その相手の方が、背景の一部のような感覚だったそうです。
スムーズに対応することができたと、とても喜んでおられました。

他人の感情と、自分の感情は別物なので、
本来は、相手が怒りや嫉妬のようなネガティブな感情を抱えていても、
その影響を受けることはないのです。

ところが、感情コードという目に見えない厄介な繋がりがあると、
ネガティブな影響を受け取ってしまうことがあるのです。
それは、自分自身のものではないので、制御や対応ができなくて、
巻き込まれてしまうことがあるのです。

あなたのものではない感情の影響を取り除き、
あなたらしさを取り戻す。
DNAアクティベーションと感情コードのカッティングがお薦めです。

幸せになるために

幸せになるために、人は生まれてきたのです。
だから幸せを求めるのです。

幸せは、どこにあるのか?
古今東西の数多の物語のテーマでもあります。
人類の普遍のテーマでもあるのでしょう。
探求しがいのある、一筋縄ではいかないテーマなのです。


幸せは、どこかからやってくるものではありません。
幸せは、万能薬のようなものではありません。
一度手に入れたからといって、それがずーっとそこにあるわけでもなく。
見つけても、ふとしたきっかけで見失ってしまいます。

幸せは、そこにあることに、あなた自身が気付くもの。
探し求めるものではないのです。

幸せは目的ではなく、
あなたが心から感じるものを表現しようと、
無我夢中で取り組み続けた時に、
あなたが心から求めるものを創造しようと、
無我夢中で取り組み続けた時に、
自分自身が幸せであることに気付くのです。

あなたの心が何を感じているのか
あなたの心は何を表現したいのか
あなたの心が何を求めているのか
あなたの心は何を創造したいのか

知ってみたいと思いませんか?

DNAアクティベーションを受けてみてください。
あなたの心の奥に隠れているものに光をあてます。
Dnaa_2

Formbanner_2

新しいセッションメニューのご案内

8千年の叡智と最新のテクノロジーの融合

新しい時代に生きるすべての皆様にお薦めのシリーズセッションです。

最高の人生を生きるために。
自分の人生の使命を達成するために。
新しい生き方へシフトするために。


1.DNAアクティベーション
DNAを活性化し、もって生まれた才能、ギフトを開花させます。
すっきりと元気になり、思考がクリアになります。

2.ゼロポイントヒーリング
アメガワンドを用い、心身を本来のバランスのとれた状態に整えます。
肉体的な問題にも働きかけます。
あなた本来の実力をスムーズに発揮できるように、。

3.ライトレーザーヒーリング
ライトレーザーでエーテル体に働きかけ、子どもの頃に抱えた問題のような
深いレベルにも癒しをもたらします。
あなたの無意識の考え方の癖やパターンが解消されます。

4.四大バランスヒーリング
最高級のアロマオイルを用いて、
この世界の神羅万象をつかさどる4つのエレメントのエネルギーを整えます。
あなたの持つ現実を動かす力を強化します。

5.11thコダンリーディング
あなたの使命、天命をリーディングし、情報をお伝えします。

6.フルスピリットアクティベーション
あなたの本質であるスピリットとのつながりを強固なものにします。
新しい時代にふさわしい自由な生き方をもたらします。

それぞれ単独でのセッションの場合、
1,3,5は各15000円、2,4は各12000円、6は20000円

1~6、一括で初回にお支払いの場合、
89000円➡801000円となります。

なんだかちょっといい気分になりましょう

美味しいごちそうを食べたり、
好きなものを手に入れたり、
欲しかったものを手に入れたり、
そんな風にいいことがあると
とっても気分がよくて、
満たされて、幸せな気分になります。

その幸せな気分は、
特別なことによってもたらされます。

特別なことは、日常ではありません。
いつもとは違うからの特別。

ですからそれは、
特別な出来事があったときに、
一時的に感じる幸せな気分なのです。
いつも感じ続けることは、ちょっと難しいの。

毎日を気分よく、楽しく、幸せに過ごすためには、
日常の中に、自身を満たすものを見出すことが大切なのです。

なんだかちょっと気分がいい。
訳もなくこころが軽い。

子どものころ、道端の石ころや、空き缶が、
宝物のように思えて、楽しくて満たされていたような、
そんな感覚です。

DNAアクティベーションは、幼子のような、
あなたの人生に対する好奇心いっぱい、
遊び心いっぱいの本質を目覚めさせます。

受ける都度に、あなたの本質の輝きを覆っていた
ベールのようなものを一枚ずつ取り除いていきます。

Formbanner_2

ヒーリングってなぁに???

毎日が、今までよりも、ちょっといい感じ^^ そんな風に変わっていけたら、いいと思いませんか? お祭り騒ぎ!のようなエキサイティングな状態は、 あまりに長く続くと疲れてしまったり、飽きてしまったり。 毎日フランス料理のフルコースを、喜んで食べ続けることができないように。 ごちそうじゃないけれど、あぁ美味しい!と感じられる食事のように 毎日のちょっといい感じの積み重ね。。。 それが、人生の幸せなんだと思うのです。 そんな毎日のために、 タロットリーディングでしっかりと状況を理解し、傾向と対策を立てつつ、 DNAアクティベーションでエネルギーを充電する。 何よりもお勧めのプロセスです。

過去からのギフト

今、あなたの目の前にあるのは、あなたが先送りにしてきたもの。

これまでずっと見たくなくて、後回しにしてきたもの。

でもそれは、過去のあなたが、
その時点での未来の自分自身に委ねてくれたもの。

未来の自分自身を信じて託してくれたもの。

それは、過去からのギフト。

後悔なんて必要ないもの。

今ここで向き合うことで、きっと何かを手に入れられる、
そのための新しい扉を開く鍵。

DNAアクティベーションは、
向き合おうとしているあなたへのエネルギーチャージ。

Dnaa_2

Formbanner_2

信じるとは?

信じるということは選択です。

信じる対象が自分であっても、他人であっても。

信じるかどうかを自分で選択する。

他者に対して、
「信じていたのに、裏切られた・・・」と被害者意識を感じたとしたら、

それは、信じていたのではなく、期待していたのです。

「自分が期待していた通りにならなかった・・・」
「相手があなたの思い通りのことをしてくれなかった・・・」
「相手があなたの予測と異なることをした・・・」

ということです。


「信じる」ということは、選択です。

相手が予測と違う行動をしても、それでも相手を信じるかどうか?
を、その時に選択するのです。

「信じていたのに裏切られた・・・」と感じたとしたら、
実は、相手のことを信じていなかったのです。

もし信じていたのならば、
裏切りのように思える行動を相手がとったときに、

その行動をとった相手を、思いやることができるのです。
あるいは、ただ違う道を歩くことを選ぶのです。

裏切られたと感じるのは、
過去の経験に基づいて形成されたあなたの中にあるパターンです。

ヒーリングセッションによって、そのパターンを取り除くことができます。
もっと自由に♪

Dnaa_2

Formbanner_2

より以前の記事一覧

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ